2024/02/26 13:27 更新
5年生の公開授業がありました。
今日の献立、わかさぎフライは周りはサックっと、中はふわっとしていて食べ応えが満点でした。洋風煮もジャガイモがゴロっと入って、ボリュームが感じられました。
子ども達、お腹一杯食べているようです。
【学校行事・できごと】 2024-02-26 13:27 up!
コーンとはくさいのスープは、コーンスープの味〜!と笑顔で食べるこどもの姿が見られました。
豚肉のカレー風味焼きは、スパイスがきいており、パンと一緒に食べたら美味しい!パンに合う!という声が聞こえました。
給食の後、今日の給食美味しかったです!と話してくれた子もいました。
今日もみんな給食を楽しんでもりもりと食べていました(*^▽^*)♪
【学校給食】 2024-02-22 18:57 up!
5年生の公開授業がありました。
本日、5年生の公開授業がありました。教科は道徳。単元は「友のしょうぞう画」でした。子ども達がタブレットを活用して、意見交換するところがありました。みんな、キーボードをスムーズに使って意見交換をしていていたのは驚きです。
今後も色々な場面で、タブレットを活用していきます。
【5年生】 2024-02-22 18:54 up!
1 / 251 ページ