表彰
児童朝会
いじめ(いのち)について考える日
表彰
ソフトボールの大会の表彰がありました。
【お知らせ】 2024-05-13 12:27 up!
児童朝会
運営委員会、代表委員会から「心の週間」についての連絡がありました。
いじめについて考える日にあわせて、大開小学校では「心の週間」を行っています。
【言葉】【友だち】【態度】【勇気】の4つのテーマについて考えていきます。この機会を大切にし、いじめと向き合って大開小学校ではいじめのない学校を目指していきます。
【お知らせ】 2024-05-13 12:24 up!
いじめ(いのち)について考える日
今日は「いじめ(いのち)について考える日」です。全校朝会で校長先生から、いじめについてのお話がありました。児童もいじめやいのちについて真剣に考える様子が見られました。
【お知らせ】 2024-05-13 12:09 up!
1 / 24 ページ