2024年3月4日
令和6年 3月4日 全校長縄集会
約1か月ぶりに全校長縄集会(2回目)が行われました。前回の反省をふまえて、子どもたちは日々練習を重ねてきました。本番では、新たなめあての達成に向けて声を掛け合いながら、一生懸命に跳んでいました。それぞれのクラスがいろいろな思いをもち、よい思い出をつくりました。
令和6年 2月29日 6年 卒業を祝う会
卒業に向けて様々な活動が行われる中、6年生は保護者を招いて「卒業を祝う会」を開催しました。小学校生活を振り返り、できるようになったことを自分なりに考えて披露しました。また、保護者への感謝やお世話になった人への感謝の気持ちを込めて発表しました。3月からは卒業式に向けて練習に取り組んでいきます。
2
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。