ありがとうの会前日準備
2023年2月28日
丹那っ子タイムに会場準備を行いました。どの学年もみんなはりきっています。重たい楽器を協力しながら運ぶことやステージの看板の飾り付けをする5年生の姿は実に頼もしく感じられました。下級生たちもそれぞれ心を込めて準備した飾りを体育館中に設置し、とても賑やかな感じになりました。明日は本番です。きっと丹那っ子の心が一つになることでしょう。
グッドヘルシィ委員会meet放送
2023年2月27日
給食時にグッドヘルシィ委員会の6年生が手洗いについての放送を行いました。コロナ感染症とインフルエンザの同時流行が懸念される今、手洗いをしっかりすることで予防しようという投げかけです。今年度も残りが少なくなってきました。感染症に気を付けながら元気に過ごしていきましょう。
ありがとうの会前日準備
グッドヘルシィ委員会meet放送
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。