最新更新日:2012/10/09
昨日:22
総数:21657
学校の様子(12)
後期が始まりました
10月
後期が始まりました
9日より本校は後期が始まりました。また、今日から2年生4名の転入学生徒を迎えることになりました。歓迎会の後、ウイングの仲間と昼食をとったり、1・2年生の歓迎のヒューマン・タイムをしたりしました。ウエルカムな気持ちに包まれた、温かな一日でした。
また、先日の日曜日には、11人の本校の生徒たちが初音学区親睦大運動会に参加させていただき、パトナチームとして競技にも出場し、楽しい一日を過ごすことができました。地域のみな様、ありがとうございました。
【学校の様子】 2012-10-09 19:01 up!
学校だより
10月9日発行
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。