2019/05/27 14:41 更新
帰りのバスは暑かったな!!
今日の給食(5/27)
児童朝会でほめました!!
帰りのバスは暑かったな!!
5月27日(月)、3年生が大正区たんけんに行って来ました。先週の金曜日から真夏のような暑さが続いているので、途中で休憩や水分補給をしながら、歩いて大正区役所を目指しました。
大正区役所に着くと、大きな会議室で休憩させていただき、区長さんも出迎えてくださいました。大正区に関わるクイズもしてくださいました。
屋上からは、四方の景色が一望できました。とても楽しく見学できました。でも、帰りのバスが混んでいて、とても暑かったので、最後は、少し疲れてしまいました。
【お知らせ】 2019-05-27 14:41 up!
今日の給食(5/27)
肉じゃが
きゅうりのかつお梅風味
枝豆
【お知らせ】 2019-05-27 12:05 up!
児童朝会でほめました!!
5月27日(月)、2年生の体育の授業の様子です。
真夏のような暑さが続く中、しっかりと準備体操から始めていました。この日は、先生が準備体操を見ていましたが、先生がいなくても、体育委員が前に出て、大きな声を出して自分たちだけでできています。とても、立派だったので、児童朝会でほめました!!
【お知らせ】 2019-05-27 11:32 up!