2023/04/25
2,4,6年生 参観 懇談 修学旅行説明会がありました。
1年生の図工、3年生の外国語、4年生の音楽の様子です。
今日は2,4,6年生の参観・懇談・修学旅行説明会を実施しました。
保護者のみなさまのたくさんのご参加、ありがとうございました。
2年生は国語、4,6ねんせいは社会科の授業参観でした。自分で課題と向き合う形でした。どうにか教室内と廊下で見ていただくことができていましたので入れ替え等のお声がけはしませんでした。ご了承ください。
3年生がまち探検を地図上でまとめていました。
17:21
2023/04/24
4月最終週 始まりました。
今日の朝は少し寒かったこともあり、子どもたちも少し下を向きながら登校している姿が目立ちました。心配していたのですが、各学年の授業の様子、給食の様子を見る限り心配は無用でした。明日は2,4,6年生の参観、懇談があります。修学旅行の説明会、ひろがりの懇談会も予定しています。教室内は
今回も
密にならない程度に自主的に入れ替わっていただく形になります。少し緊張しながら頑張る子どもたちの応援をよろしくお願いいたします。
18:47