地域のみなさんとお客様、広瀬文化センター・広瀬市民センターが一体となって創りあげる、真夏の屋外コンサート「ひろせサマーナイトコンサート2015&民俗芸能フェスティバル」を開催しました。
今年も昨年から新たな試みとした、地域に古くから伝わる民族芸能のパフォーマンスをお楽しみいただく「民俗芸能フェスティバル」と、日頃より当センターで活動する皆様の音楽ステージをドッキングしたコンサートをお届けしました。
8回目を数える本イベントも、回を重ねるごとにお客様が増え続け、千人を超える規模まで盛り上がるようになりました。
猛暑の中、懸命にステージを盛り上げていただいた出演者の皆様、屋台やクッキングコーナー・おたのしみコーナーでお祭りを盛り上げていただいた地元の皆様、そして、今年もコンサートを楽しみにして会場へ足を運んでいただきましたお客様、皆様、本当にありがとうございました!
当日の様子は
からご覧ください。
● 参加者 1,000人
9月分 (PDF:469キロバイト)