2023-05-08
◆【重要】◆【重要】5月8日以降の学校における新型コロナウイルス感染症への対応について新型コロナウイルに感染した場合、インフルエンザと同様に経過報告書の提出が必要となります。
左のメニューの【出席停止について】をクリックまたはタップしていただき、「学校感染症(インフルエンザを除く)経過報告書」をダウンロードし、必要事項を記載して、お子さまが登校される日に担任へ提出をお願いします。一年生歓迎集会と楽しかった遠足05/012023年5月 (1)一年生歓迎集会と楽しかった遠足投稿日時 : 05/01
久しぶりに歓迎会と遠足を全校生で行うことができました。コロナ過の影響で多くの行事が中止になってきた中、このような行事が行えたことを嬉しく思います。お弁当の準備など、保護者の皆様にも協力していただきました。ありがとうございました。