学校のようす(822)今日の3校時の様子(5・6年) 3月15日(金)今日の3校時の様子(3・4年) 3月15日(金)今日の3校時の様子(ろ組・1・2年) 3月15日(金)・高野どうふの卵とじ
・だいこん葉のごまいため でした。
「高野どうふの卵とじ」は、高野どうふからじゅわっとあふれるだし汁を味わいながらいただきました。「だいこん葉のごまいため」は、だいこん葉がシャキシャキとしおいしくいただきました。今年度の給食も残り数日になりました。残りの日数も、よろしくお願いいたします♪
【学校のようす】 2024-03-15 17:26 up!
今日の3校時の様子(5・6年) 3月15日(金)
5年生は、体育館で卒業式の練習をしていました。6年生は、社会で世界の未来と日本の役割の学習でした。
続きを読む>>>