イングリッシュ・デイイングリッシュ・デイ
23日(金)の午後から、イングリッシュ・デイがありました。5・6年生8名が参加をしました。およそ100名のC−NETと一緒に活動し、インタビューや折り紙作り、ダンスなどたくさんの活動を、全て英語で行いました。最初は緊張していましたが、積極的にC−NETと英語でコミュニケーションを図り、活動を楽しんでいました。「来年も参加したい!」「すごく楽しかった!」笑顔いっぱいの1日になりました。
【できごと】 2019-08-23 16:59 up!
今週5日間、ラジオ体操が本校運動場で行われました。毎日たくさんの子どもたちや保護者、地域の方の参加がありました。今日は、約100人の子どもたちが、元気に体操をしている姿が見られました。最終日の今日、地域の連合会長のあいさつの後、地域・PTAから参加賞や皆勤賞が、子どもたちに配られました。
来週月曜日(26日)から2学期が始まります。元気いっぱいの子どもたちに会えることを楽しみにしています。
【できごと】 2019-08-23 07:39 up!
続きを読む>>>