1201179
91
101838
78【バスケ部&駅伝部】本日も頑張りました!熱中症対策として、早朝より取り組んでいる駅伝練習。本日はビルドアップメニューでした。1km✕5セット。少しずつ設定タイムがあがる中でのトレーニング。なんとか粘り強く走ることができる集団になってきました。本番は10月21日!5人の選手は、この中から決まります!
良い雰囲気で練習するためには、お互いに本気で関わり合いましょう!良いものは良い!ダメなものは、ダメ!頑張ってほしいなら、本気で声をかけていこう!
8月 22nd, 2025 | Category:先生達も一生懸命勉強しました今日は先生達の研修日でした。夏休みもあと10日となり、9月からの学習や生活が充実したものとなるよう一生懸命勉強(研修)を行いました。生徒のみなさんの成長を手助けできるよう9月からも頑張ります!
続きを読む>>>