おわび
校内LANの不具合が発生しており、学校だより等の更新が遅れています。なおり次第アップする予定です。しばらくお待ちください。
2月4日
先日の「文の京」学ぶ力レベルアップ推進校研究報告会へのご参会ありがとうございました。いただいたご意見・ご感想を今後の研究や教育活動に生かしてまいりたいと思います。
なお、いただいたご質問に対しては個別にFAX等で返信させていただいております。今後ともご指導・ご助言をよろしくお願いいたします。
2月3日
14時30分から学校保健委員会を開催しました。校医の先生に加え、保健師の先生をお招きし、エイズについてのお話をしていただきました。
2月3日
5年生が、ゲストティーチャーにお越しいただき、インターネットを活用する際の情報モラル教育を受けました。
平成23年1月28日(金)に、「文の京」学ぶ力レベルアップ推進校研究報告会を開催しました。
詳しくは、のページをご覧ください。
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。