「朝食の大切さ」パンフレット
2023年3月8日
今日は,石岡市食生活改善推進員協議会の方と八郷保健センターの方が来校し,「朝食の大切さ」を伝えるパンフレットを全児童にくださいました。校長室にて,6年生の代表児童がいただきました。パンフレットは後日持ち帰りますので,ご家庭でも「朝食の大切さ」について,ぜひ話し合ってみてください。
卒業式の練習
2023年3月8日
3月17日の卒業式に向けて,練習が始まりました。今日の3校時は,在校生の練習です。椅子の座り方や礼の仕方を確認したり,呼びかけの声を合わせたり,しっかりした態度で練習することができました。
卒業式準備
2023年3月7日
4・5年生の5時間目は、卒業式の準備です。
体育館を中心に、清掃や椅子並べ等を行いました。明日から本格的にスタートする卒業式の練習、4・5年生のがんばりで準備が整いました。
横断旗をいただきました
2023年3月7日
石岡市ライオンズクラブの皆様から、たくさんの横断旗をいただきました。子供たちの交通安全のために、有効に活用させていただきます。ありがとうございました。
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。