明日(9日)の登校について
5年生★一年間よろしくお願いします
4月
明日(9日)の登校について
先ほど、tetoruにて連絡を入れました。
明日(9日)の朝に強雨が予想されています。
雨の降り方によっては、登校を遅らせる可能性があります。
明日(9日)の午前7時ごろに、通常通りの登校か、遅らせて登校するか連絡をします。
ご確認をお願いします。
【全校】 2024-04-08 18:16 up!
5年生★一年間よろしくお願いします
学年目標「階−きざはし−」には,学年みんなで心を一つにし,一歩ずつ「段々」と6年生になるまでの「階段」を登ってほしいという願いがこめられています。仲間と協力し,学級や学年の結束を強くし,その力を学校のために使えるようにしていける学年にしたいと思っています。
また,今日の学級開きでは,さっそく一人一人の主体的な動きが見られ,高学年として素晴らしいスタートが切れました。素敵な笑顔にたくさん囲まれた一日でした。担任一同この出会いに感謝しながら,全力で子どもたちと関わっていきますので,本年度も保護者の皆様のご理解とご協力のほど,よろしくお願いいたします。
【5年】 2024-04-08 12:32 up!