いろいろな国のあいさつで自己紹介 〜4年生〜
北名古屋市のことがわかってきたよ 〜3年生〜
外国語 〜5年生〜
いろいろな国のあいさつで自己紹介 〜4年生〜
いろいろな国の「こんにちは」を覚えました。「ジャンボー」や「アニョハセヨ」など元気よくあいさつできました。リスニングクイズなど子どもたちはノリノリで活動しました。
【4年生】 2024-05-13 17:52 up!
北名古屋市のことがわかってきたよ 〜3年生〜
社会では北名古屋市について調べています。愛知県の中でも北名古屋市がどこにあるのか、どれくらいの大きさなのかなどを知りました。少しずつ北名古屋市のことに詳しくなってきました。
【3年生】 2024-05-13 17:52 up!
外国語 〜5年生〜
今日はショーン先生が来てくださいました!名刺カードを作り、これまでに学んだことを生かして、お互いの名前やつづり、好きなもの・ことを伝え合いました。
【5年生】 2024-05-13 17:52 up!