9月12日(木)
体育大会も1週間後にせまり、練習も佳境に入っています。中でも応援合戦の準備では、ダンスの振り付けを考えたり小物を作成したり、旗の作成をしたりと大忙しです。どんな応援合戦になるのか今から楽しみです。
9月11日(水)
今日は2学期初めての連合合唱です。パートリーダーを中心に「ふるさと」を練習しています。歌声は校舎の外にまで聞こえてきます。
9月10日(火)
全校男子、女子の演技の練習も本格化してきました。まだまだ暑い日が続いています。体調の管理やけがには十分に注意をし、体育大会へ向けて練習していってほしいですね。
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。