リコーダー演奏【3年生】
10月の学習発表会に向けて、音楽の授業ではリコーダーの演奏に取り組んでいます。指遣いに苦戦しながらも、みんなで息を合わせて頑張っています。きれいな「ソラシ」の音が音楽室に響いていました。これからもっとたくさんの音を吹ける
応援練習【3年生】
運動会に向けて、各教室でも応援練習に取り組んでいます。みんなで息を合わせて大きな声を出すよう頑張っています。中には声が枯れるほど大きな声で応援している人もいました。応援中の振り付けも、手をピンと伸ばしたり、高く上げたり
1年生は1学期からボランティアの先生方をお招きして、絵本の読み聞かせを行っています。今年度はあと2回予定されています。どのような物語と出会えるのかとても楽しみにしています!
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。