2年ふるさと学習
2023年7月19日
荒天のため延期となっていた2年ふるさと学習が実施されました。陽南小学校と南加積小学校と宮川小学校の2年生の友達と一緒に大岩山日石寺等を見学したり、富山地方鉄道に乗ったりしました。大岩は陽南校区ではありますが、陽南小の子供でも行ったことがないという子供が多かったです。自分たちの校区にあんなに大きな不動明王像があることに驚いていました。地鉄の電車に初めて乗る子供も多く、電車の速さや揺れに驚いていました。保護者の皆様には、二度も弁当の準備等をしていただきありがとうございました。
学校だより 更新しました。
2023年7月18日
7月15日号
2年ふるさと学習
学校だより 更新しました。
49
34
70569
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。