6月2日(金) 租税教室がありました。(5・6年)
2023年6月2日
6月2日(金) 5・6年生を対象に租税教室がありました。税の歴史や種類、仕組み、税の使われ方について説明を受けました。納税は義務であり、税のおかげで公共サービスを受けることができ、安心して生活できることを学びました。
6月1日(木) 少年消防クラブ入隊式がありました。
2023年6月1日
6月1日(木) 少年消防クラブ入隊式があり、新しく5年生6名の児童が入隊しました。記念品として、「住宅防火チェックノート」が贈呈されました。ぜひ、このチェックノートを基にご家庭でお子様と一緒に防火検査をお願いします。子供たちの防火への意識が高まると思います。
6月2日(金) 租税教室がありました。(5・6年)
6月1日(木) 少年消防クラブ入隊式がありました。
127260
63
96
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。