2023/07/26 15:00 更新
水泳特別練習・学習会が終わりました
PTA校庭キャンプ
水泳特別練習・学習会が終わりました
水泳の特別練習と夏休みの宿題学習会が、本日終了しました。夏休みに入っても、特別練習や学習会に参加した子どもたちは、短い期間ながらも確実に成果が見られました。これから長い休みに入りますが、健康と安全に気をつけ、2学期にはまた元気に登校することができるよう、ご家庭でもお声がけをよろしくお願いします。
PTAのラジオ体操は7/31まで続きます。
8/10〜8/18の期間は、学校閉庁日になり学校には電話も通じなくなります。ご理解いただきますよう、宜しくお願いします。
【お知らせ】 2023-07-26 15:00 up!
PTA校庭キャンプ
昨日より開催しているPTA主催の「校庭キャンプ」。カレー作り、きもだめし、キャンプファイヤー、水遊び、ラジオ体操など、盛りだくさんなプログラムに、子どもたちも大満足です。
暑さや疲れを考慮し、予定を1時間繰り上げて8:30にキャンプを終了します。「ミマモルメ」でアンケートを配信しておりますので、お子さんが参加しているご家庭は回答をお願いします。
帰宅後は、お子さんの健康観察もよろしくお願いします。
【お知らせ】 2023-07-23 07:51 up!
1 / 54 ページ