30
火
図書ボランティア「お話レストラン」 朝の読み聞かせ
本日,片江タイムに図書ボランティア「お話レストラン」の皆様にお越しいただき,2年生,3年生,4年生,5年生に読み聞かせをしていただきました。低学年から高学年のどの学級の子どもたちも,読み聞かせをしてくださっている方を食い入るように
見つめて,
本の世界にどっぷりと浸っていました。朝のお忙しい時間に読み聞かせをしていただいた皆様,ありがとうございました。
5月23日(火) PTA定期総会
本日,体育館で対面でのPTA定期総会を実施しました。今年度も子どもたちの健やかな成長のためにPTAの皆様と共に手を取り合い,学校教育をさらに充実させていきたいと考えています。どうぞよろしくお願いします。ご多用な中ご参会いただきました皆様,ありがとうございました。
5月20日(土) 第48回運動会
本日,令和5年度第48回運動会を実施しました。当日の天候が心配されましたが,雨も降らず,涼しい環境の中で実施することができました。また,新型コロナウイルスが流行していた昨年度とは違い,開会式から閉会式まで,全校児童が一斉に運動場で参加することができました。
どの学年も一生懸命練習した成果を発揮し,息がぴったり合った姿を見せてくれました。その姿に感動するとともに,無事実施できたことに感謝しています。応援していただいた保護者や地域の皆様,本当にありがとうございました。
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。