【2年生】絵の具セットについて
[3年生] 習字道具と国語辞典について
令和5年度もよろしくお願いいたします
【2年生】絵の具セットについて
先日学年通信でお知らせした絵の具セットの見本になります。ミニ雑巾が無料でついてきます。筆は教材費で全員購入します。
注文用の封筒は4月17日(月)に配付します。購入される方は個人懇談の日に代金を入れて持ってきてください。
【2年生】 2023-04-13 15:07 up!
[3年生] 習字道具と国語辞典について
3年生で購入する習字道具と国語辞典の見本です。参考にしてください。注文用の封筒は11日に配付しました。
【3年生】 2023-04-12 20:06 up!
令和5年度もよろしくお願いいたします
令和5年度がスタートします。学校の桜も満開になりました。
本校教職員一同,「感謝と実践」という校訓のもと、今年度、「自ら考え、つながり、成長する喜びをもつ」を学校教育目標として、心を一つにして教育にあたってまいります。
学校と家庭、地域が共に協力し合い、心豊かに成長する子どもを育てたいと考えております。本年度も、ご協力よろしくお願いいたします。(4月5日)
【学校行事】 2023-04-12 19:45 up! *
学校だより まど
まど 4月号