音楽クラブ 夏休み特別練習音楽クラブ 夏休み特別練習音楽クラブ 夏休み特別練習
1学期にクラブ活動を始めたばかりの4、5年生に、「なないろコンサート」でプロの音楽家さんたちとのセッションという目標ができました。そのため、夏休みも数日特別に練習をしています。
ミュージックベルでの演奏は「オーラリー」と「ふるさと」の2曲です。一人3〜5本のベルを使いこなす姿は、初心者とは思えないほどです。全員でリズムを刻みながら、気持ちを一つにして合わせています。
また、文化箏の練習も始まりました。初めて爪を付けて、一つずつ弦を弾いてみました。4年生は「難しい。」、5年生は「思ったよりできそう。」と言いながら、初挑戦です。
【お知らせ】 2023-07-27 11:11 up!
音楽クラブ 夏休み特別練習
続きを読む>>>