1年生 楽しい自由遊び 10/18運営委員会・保健委員会児童集会! 10/18 456号庄南っ子の健康課題を見付けてみよう! 6年生 10/181年生 楽しい自由遊び 10/18
1年生は、体育の後の残り時間で、自由遊びをしました。
チャレンジランニング大会に向けて、600m走った後でも元気いっぱい、好きな遊びを楽しみました。
【学年の様子】 2023-10-18 17:56 up!
庄南っ子の健康課題を見付けてみよう! 6年生 10/18
6年生の総合的な学習の時間の様子です。6年生は、庄南っ子を健康にしようと自分たちでできることを考えていきます。そのために、まずは庄南っ子の健康状態がどのようなものかアンケートを実施して実態把握していきます。タブレットのフォームズを利用して、効率よく情報を収集しようとしています。これから、どんな取組がスタートするのか楽しみです。
続きを読む>>>