授業参観並びに懇談会へのご出席、大変ありがとうございました。
いよいよ7月に入り、1学期も残すところ後わずかとなりました。
梅雨の晴れ間にさす日差しは真夏を思わせるまぶしさで、梅雨明けとともに厳しい暑さがやってくることが予想されます。
学校では暑さ対策の一環として、今年も学校応援団の方のご協力を得て、緑のカーテンづくりを進めています。
例年とてもりっぱな緑のカーテンができ、1年生の教室にさわやかな風を運んでくれます。ご来校の際には、是非ご覧になってみてください。
もうすぐ夏休みです。暑さに負けず健康に気を付けて、毎日を元気に過ごしましょう。
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。