2012年12月27日(木)
12月27日(木)午前10時30分頃の様子
冬休みに入って2日目。今日も、とても寒い一日になりそうです。
<体育館>では、女子バレーボール部が練習をしていました。10名の部員と顧問が、と
てもとても寒い体育館の中で、元気よく声を出しながらボールをつないでいました。
今朝、卓球部が最初に体育館を使っていましたが、その時の寒さは、すさまじかったよ
うです。練習終了後、職員室に戻ってきた2人の顧問が口をそろえて。
<育心館>では、柔道部が練習中でした。あかね台中学校の柔道部が来てくれての合
同練習です。体育館より、やや寒さはましでした。
柔道畳が新しくなりました。25日(火)、柔道部員が敷くのを手伝ってくれました。授業、
部活に活用していきましょう。
<校庭>では、野球部が練習をしていました。ランニングの時のかけ声や、あいさつの
声がとても力強くなってきました。
今日は、晴れて風がないので、寒いのですが、きびきびと動いていました。
<校庭><育心館><体育館>で、今日いちばん寒かったのは、やはり<体育館>でし
た。
寒い日がつづきますが、ケガをしないよう、ウォーミングアップなど念入りにしましょう。
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。