4月13日 ありがとうございましたの気持ちを伝えました
2024年4月13日 16:30
離任式でした。
「出会いを大事に」「安心して学べる環境に感謝をしよう」
「出会えたことは奇跡」「縁を大切に」
といったお話をしていただきました。
子どもたちのお別れのことば、合唱から、感謝の気持ちが伝わったことと思います。
児童会主催のお別れ会も行われました。「先生方と楽しい思い出を作りましょう。」と高学年の子たちが会を運営し、全校のみんな、離任される先生方、みなさんの笑顔がきらきらしていました。
4月12日 すてきな情報をいただきました
2024年4月12日 16:30
本年度から、スクールサポートスタッフとして、地域の方にお勤めいただき、校内の環境美化をしていただいています。
その方から、「花がきれいに咲いている」との情報をいただきました。さっそく、教頭がでかけて写真を撮ってきました。
今が盛りと咲いています。
すてきな情報をいただき、ありがとうございました。
4月13日 ありがとうございましたの気持ちを伝えました
4月12日 すてきな情報をいただきました