合唱練習開始
10月16日(水)より、朝と終礼前のクラス合唱練習が開始され、どのクラスも全体練習やパート練習に一生懸命取り組み、頑張っていました。合唱練習では、クラスがまとまらず思うように進まないこともあるかもしれませんが、学級で問題を乗り越え、クラスの絆を深めていって欲しいと思います。
10/17
2年生 学年集会
10月15日(火)6限目に前期ホーム代表から後期ホーム代表の引継ぎが行われました。前期学年目標「同心協力」を後期ホーム代表も引き継ぎ、より良い学年づくりに向けて、学年全体に協力を呼び掛けました。
10/15
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。