10月24日(火)持久走練習始まりました。
10月24日(火)今週から持久走練習が始まりました。本番に向けて、体育の時間や休み時間に練習に取り組んでいます。
長い距離を走り続けるのは苦しいですが、自分のめあて達成に向かってがんばる姿を期待しています。
2023-10-24 12:16 up!
10月20日(金) 校内音楽会
10月20日(金) 校内音楽会を行いました。各学年が練習してきた成果を発揮して、体育館中にきれいな音色を響かせることができました。見に来ていただいた保護者の皆様ありがとうございました。
2023-10-23 15:37 up!
10月23日(月)の給食
【災害給食】
ごはん・ふりかけ
おかしなポテトサラダ
野菜とウインナーのたっぷりポトフ
ジョア
生き残るための「防災」と共に、生き残った後に生き抜くための知恵と知識を身に付ける事も大切です。今年度は「ローリングストック」を意識した「災害給食」にしました。普段の生活の中で活かしていき、いざという時に役立てましょう。詳しくはおたよりを見てください。「本当にじゃがりこの味がする!」「これなら家でもやってみようかな」そんな声が聞こえてきました。
2023-10-23 12:46 up!
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。