ふれあい教室
09/07
2年生 人権教育
09/06
2023年9月 (3)
ふれあい教室
投稿日時 : 09/07
3・4校時に全校生で、ふれあい教室を行いました。駒止学級、中央公民館の方々をお迎えして、割り箸でっぽう、切り絵、万華鏡・折り紙の中から自分がやりたいものを選び、楽しく活動しました。最後には、全校生で校歌のプレゼントをしました。ニコニコ笑顔の活動になって良かったです。講師の皆様、ありがとうございました。
2年生 人権教育
投稿日時 : 09/06
2年生は、2校時目に人権擁護委員の3名の方においでいただき、人権教育を行いました。お話を聞いたり、ビデオを見たりしながら、思いやりの気持ちについて深く考えることができました。
0
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。