つばさ(42)
1年生(51)
5年生(183)
6年生を送る会 5年生
世界が一つになるまで
6年生 ありがとう
6年生を送る会 5年生
7日(木)に6年生を送る会を行いました。5年生からは、たくさんの「ありがとう」と、威風堂々の演奏を行いました。これまでセリフや動きをしっかり練習してきたことが出せたと思います。最後には全校で6年生を見送ることができました。
自分たちの出し物だけでなく、全体の司会を担当したり、サプライズで渡すメッセージカードを整えたりと、送る会に向けて準備をしっかりできたことがとても良かったと思います。いよいよ4月からは、自分たちが最高学年だという気持ちがしっかりと高まったようです。
【5年生】 2024-03-08 07:46 up!
世界が一つになるまで
6年生を送る会で、1年生が「ありがとう」の気持ちと「世界が一つになるまで」を送りました。実は6年生が2年生の時に歌っていた「世界が一つになるまで」を歌い、1年間お世話になった気持ちを心の底から伝えることができました。
【1年生】 2024-03-08 07:45 up!
6年生 ありがとう
6年生を送る会で、「失敗してもええねん」、「もう一回やったらええねん」と、これまで6年生とかかわる中で声かけをしてもらってうれしかった気持ちを太鼓と歌で伝えました。力強い太鼓の演奏で、6年生の卒業を心から祝うことができました。
【つばさ】 2024-03-08 07:45 up!
1 / 101 ページ