2023/04/07 11:26 更新4月7日(金) 入学式4月6日(木)地域からバスケットボールを寄贈していただきました。4月4月7日(金) 入学式
本日、新たに入学する1年生34名を迎えて入学式を挙行いたしました。
少し雨が降っていましたが、子どもたちはとても元気で今日を楽しみにしてたことが伝わりました。校長先生、PTA会長からのお話もとてもよい姿勢で聞くことができていて立派です。
式の最後には、新2年生が伝法小学校の1年間について、歌を歌ったり、ダンスを踊ったりしながら1年生にわかりやすく伝えてくれました。
教室では、あらためて担任の先生が自己紹介をして、1年生一人一人に名前を呼びかけました。
今日から伝法小学校1年生のはじまりです。元気に伝法小学校で学んでください。
続きを読む>>>