2024/07/19 11:19 更新1学期 終業式交通安全指導1学期 終業式
18日(木)に1学期の終業式を実施しました。校長先生から、「38日間という長い夏休みを安全に過ごすこと、命を守ることを約束してほしいです。」とお話がありました。
そのあと、3年生と6年生の代表児童に1学期を振り返った作文を読んでもらいました。3年生は運動会でがんばったこと、6年生は友だちとの関わりの中で学んだことを話してくれました。
今日から、夏休みです。暑い日が続くと思いますが、体調にはくれぐれも気を付けて、過ごしましょう。
8月26日(月)始業式には、みなさんが元気な姿で登校するのを待っています。
【お知らせ】 2024-07-19 11:19 up!
続きを読む>>>