2018/11/12 16:55 更新
早いもので、学習発表会まで2週間を切りました・・・。 (11月12日)
早いもので、学習発表会まで2週間を切りました・・・。 (11月12日)
朝夕めっきり冷たくなりました。布団から出るのが辛い季節になりました。ぐっすり寝ることが出来るのはいいですが・・・。
表題にもあるように学習発表会まであと2週間を切りました。校内にいるときは、出来るだけ練習を見るようにしていますが、6年生の「子ども文楽」を含め、まずまず順調に進んでいるように見えます。23日の発表を楽しみにお待ちいただければと思います。
さてこの間、児童朝会等で、最後まで頑張り続けることが出来る人が、本番で結果が出せる人であること、一人一人大切な役割を担っていることを忘れず取り組んで欲しいこと、練習以外の学校生活もきちんと頑張ることを話してきました。「笑顔・全力・高津っ子」ぜひ、全員が本番で輝くことが出来るよう願っています。まずは今週上手く乗り切れるよう教職員一同頑張ります。(校長より)
【学校日記】 2018-11-12 16:55 up!