3年生 保健体育の授業より
3年生 学年末テスト
3年生 保健体育の授業より
3限目、3年生男子がグラウンドでサッカーのリフティング練習をしていました。真剣ながら楽しそうだったので、みんなと一緒にいる、学校の良さを改めて感じました。
みんなと楽しむのはいいことですが、熱くなりすぎてケガすることだけはないようにしてくださいね。
【3年生】 2025-01-30 20:14 up!
3年生 学年末テスト
3年生は、月曜日から始まった学年末テストの最終日でした。中学校生活最後の定期テスト、ベストを尽くしてくれたと思います。
「今は大事な時期だから」とずっと言われ続けてきた3年間。皆さんにとっての大事な時期がもう少し続きますので、カラダもココロもしっかり管理し、日々ベストを更新できるように備えてください。
3日間、お疲れさまでした。
【3年生】 2025-01-29 11:54 up!
1 / 88 ページ