2015/10/27 07:40 更新修学旅行 〜志摩スペイン村 昼食パエリア調理実習〜修学旅行を終えて修学旅行 〜志摩スペイン村 昼食パエリア調理実習〜
出発式を終え、バスで向かうのは志摩スペイン村です。まずはじめに自分たちの昼食を作るところから活動が始まります。
シェフから作り方を教わるのですが、シェフが使うフライパンは直径1m!本場スペイン製だそうです。作り方を教わると、今度は自分たちで作り始めます。「次あれ入れないと。」「塩、もうちょっと入れよう。」それぞれのグループで、楽しくパエリアを作りました。
自分たちのパエリアとシェフのパエリアを食べ比べた感想は、「自分で作ったパエリア
!」「シェフのパエリア!」半々ぐらいだったでしょうか。おいしいパエリアでおなかいっぱいになりました。
【できごと】 2015-10-27 07:40 up!
続きを読む>>>