7月16日 3年リーダー会フォロワー会
2024/07/16 16:53
308
273
2739
2239
7月16日 3年リーダー会フォロワー会
2024/07/16 16:53
6限3年生が第3理科室でリーダー会、体育館でフォロワー会を行っていました。1学期を振り返り、さらにより良い学年・学校にするために話し合いをし、思いを伝え合っていました。リーダー会の最後の締めくくりは「たくさん行動して たくさん失敗しよう!それが成功への近道だ!」でした。これからの幸せを考える良い時間になっていました。
清掃活動では、床を黙々と磨いたり、流しの排水口の汚れを取ったりなど学期の締めくくりの週を意識してか一生懸命取り組めている人が多かったですね。渡りでは最近増えているカラス?(鳥)の糞を必死にこすり取っていました。
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。