☆☆授業参観・懇談会においでいただきありがとうございました。インフルエンザが流行しております。手洗、うがいの声かけ、ご家庭でもお願いいたします。
☆☆
2月22日 図書ボランティア 授業参観・懇談会1・2年
図書ボランティアの方々に素敵な掲示物を制作し飾っていただきました。今日は、1,2年生の授業参観、懇談会がありました。
2月21日 音楽朝会 授業参観・懇談会3・6年 調理実習5年 他
音楽朝会は「あなたにありがとう」を歌いました。5年生が調理実習をしました。農業支援員さんにおいでいただき、作ったお米を食べていただきました。今日は、3年生と6年生の授業参観・懇談会でした。6年生は、卒業を祝う会も行いました。お忙しい中ご協力ありがとうございました。
2月20日 調理実習5年 校長先生と会食6年
5年生が調理実習でごはんとお味噌汁を作りました。連日お手伝いをありがとうございます。校長先生と給食を食べました。
2月17日 朝運動 調理実習5年
朝運動をしました。学校応援団の方にお手伝いしていただいて、5年生が調理実習をしました。
2月16日 読み聞かせ 図工3年 保健授業4年 校長先生と会食6年 他
読み聞かせがありました。また、3年生が図工でのこぎりの授業をしました。学校応援団の方にお手伝いいただきました。ありがとうfございました。養護教諭による保健の授業をしました。校長先生と会食をしました。たんぽぽ学級で授業参観と懇談会がありました。ご協力ありがとうございました。
2月15日 研究授業1年
1年生のクラスで国語の研究授業をしました。自分の考えを友達に伝えていました。
2023年2月22日
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。