Today : 13
Yesterday : 96
Total : 26323
卒業式を実施しました
2012/03/21
卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。
今年一年間は、皆さんが、6年生として安塚小学校を支え活躍してくれました。春の「なかよし遠足」では、入学したばかりの一年生を気遣いやさしく声をかけていました。運動会では、全員の心を合わせ見事な組体操を見せてくれました。下級生のあこがれでした。卒業間近の「6年生を送る会」の時は5年生が中心になって企画運営をしたのですが、1年生はやはり6年生のまわりに寄り添っていました。小さい学年にとって6年生は、頼りがいのあるお兄さん、お姉さんなのだなあと改めて思いました。
平成18年4月、皆さんが入学したときは、とてもかわいい1年生でした。今、こんなにも大きく、そして頼りがいのある6年生に成長しました。本当に
卒業 おめでとうございます。未来に向かって大きく羽ばたいてください。
カテゴリー:
未分類
| コメントは受け付けていません。
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。