2012.12.25
来年1月10日の午前は、院長の都合で休診します。10日の午後の診療は3時30分から6時30分までと延長します。
インフルエンザワクチンの接種は、本年度は、12月28日までです。12月29日と31日は接種はしませんのでご注意下さい。来年は1月5日から1月15日頃まで接種します。それ以降は終了とさせていただきます。
お子さんには、チメロサールを含まない特殊なインフルエンザワクチンを接種していますが、そのワクチンの在庫が少なくなりました。来年度に入ると、通常のワクチンに切り替えることが予想されます。ご了承下さい。
1月10日は、午前休診。午後診療は3時30分から6時30分まで。
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。