2023/06/14
ひらがなの「む」「ら」を書いていました。毎日ひらがなプリントが進んでいきます。
図工では、「わっかでへんしん」の製作をしていました。どんな変身をするのか、楽しみです。
国語では、招待状を書く練習です。大事なことを押さえて、相手に伝わる内容の工夫をします。
ALTとの会話がとても楽しそうです。ゲームを通して単語を覚えていきます。
英語の学習はテンポよく進んでいます。英語の指示にも慣れてきて、さっと活動をしています。
総合では、奈良について調べています。聖徳太子についてまとめていました。
10:52
06/14 10:52
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。