2025/05/19
鼓笛の練習が校庭で行われました。
鼓笛の練習が校庭で行われました。
2025年5月19日 11時10分
今日の3校時目には、運動会に向けた2回目の鼓笛練習が行われました。5・6年生は重い打楽器を力強く演奏し、頼もしさを感じさせてくれます。3・4年生はピアニカで豊かで美しい音色を奏で、そして1・2年生はそろいのボンボンを手に、かわいらしい踊りを披露してくれました。その姿は、まるでみんなが力を合わせて紡ぐ一つの大きな物語のようです。さて、いよいよ今週末は運動会です。お天気も気になるようですが、一人一人の子どもたちが、それぞれの輝きを存分に発揮できるように、応援を宜しくお願いします!
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。