2024/03/22 16:43 更新
19、21日の給食〜今年度の給食終了!〜
19、21日の給食〜今年度の給食終了!〜
19日の給食は「黒糖パン、チキンレバーカツ、ケチャップ煮、ツナとキャベツのバジルソテー、牛乳」でした。カツは色よく揚がって、サクサクの食感も大好評でした。
21日は「ごはん、まぐろの甘辛焼き、豚汁、くきわかめのつくだ煮、牛乳」でした。まぐろは一緒に焼いた白ねぎの風味もよく、ごはんによく合いました。
今年度最後の給食も無事終わりました。子どもたちは、いろいろな食材について知り、いろいろな味を経験することができたと思います。
新学期は4月9日から給食が始まります。エプロン、ぼうし、ナフキン、マスクの準備をお願いします。マスクは、給食を配膳する時にはマナーとして必要です。忘れずにご準備をお願いします。
【給 食】 2024-03-22 16:43 up!