本日【10月5日(木)】の
「76回 黎明祭 体育の部」 を
無事に終えることができました。ありがとうございました。
黎明祭 体育の部【10.5】
2023年10月5日
10月5日(木)本日の黎明祭体育の部は大成功で終了しました。昨日の干天の慈雨の後、まるで、喧嘩した後の仲直りのような午後の晴天は我々にとっては恵みでした。3年生のソーラン節とエッサッサは、これまでの感謝の気持ちのこもった素晴らしい演技でした。観覧いただいた方々、運営にご協力いただいた方々、ありがとうございました。今日得たパワーを次の行事に生かしていきます。
リハーサル【10.4】
2023年10月4日
本日(10/4)は残念ながらの雨となってしまいました。そのため体育祭前日のリハーサルは急遽、体育館で行いました。応援団は声がどんどん出てきて、動きもそろってきました。本番が楽しみですが、明日の天候が心配です。なんとか晴れてくれることを願っています。
リハーサル【10.4】
7
9