0016590人目のアクセスです。
2019年12月24日(火)
いよいよ冬休み。
終業式の後は、各学級において通知票が渡されました。また、健康で安全な楽しい冬休みが過ごせるよう、冬休みの生活についても指導しました。「よい子のきまり」をしっかり守り、充実した冬休みを過ごしてください。2学期も、善前小学校の教育活動へのご理解ご協力に、心より感謝申し上げます。どうぞ、
よいお年をお迎えください。
2019年12月24日(火)
2学期終業式。
今日は、2学期の終業式。さすが善前っ子、ちゃんと時間前に集合し、静かに待っていました。話を聞く姿勢も、大変立派でした。代表の子どもたちによる、2学期にがんばったことの発表も、堂々としていました。長い2学期、色々なことを吸収し一人ひとりが「成長」したことを感じる、すばらしい終業式となりました。
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。