2023年3月 (0)
2023年2月 (11)
6年生を送る会
投稿日時 : 02/27
2月24日(金)児童会主催で6年生を送る会が開かれました。6年生がいる体育館に各学年ごとに順番に訪れ、プレゼントやメッセージを送り、歌や合奏を披露しました。出番ではない学年はGoogleMeetで中継された体育館の様子を教室のテレビで参観しました。どの学年も趣向を凝らした演技で素晴らしい出来栄えでした。下級生たちの6年生への思いが伝わってきて胸が熱くなりました。6年生からのお礼の演技もさすがの出来栄えでした。本当に久しぶりの大きな集会活動でした。大きな学校だからこそできる素晴らしい集会だったと思います。かかわった皆さん、お疲れさまでした。
雀宮おはなし会6年
投稿日時 : 02/27
2月20日(月)~21日(火)で6年生対象のおはなし会がありました。子供たちはやはり読んでもらうことは大好きで、6年生たちも皆静かに聞き入っていました。ブラックライトを使った「蜘蛛の糸」はやはり迫力があり、BGMもとてもよく合っていました。卒業まであと1か月です。小学校でのよい思い出になったことと思います。
6年生を送る会
02/27
雀宮おはなし会6年
02/27
{{item.Topic.display_title}}
{{item.Topic.display_publish_start}}
もっと見る