6月7日(金) 校内球技大会
06/10
2024年6月 (3)
6月7日(金) 校内球技大会
投稿日時 : 06/10
6月7日(金)に校内球技大会を実施しました。全校生徒が3つのチームに分かれ、ボッチャ、バスケットボール、ドッジボールの3種目を行いました。どの種目も白熱した試合が繰り広げられ、会場は大盛り上がりでした。試合に出ていない生徒は、自分のチームの応援をしたり、大会の運営を行ったりするなど、生徒が自分の役割を全うする姿がみられました。
運動は、心身の健康にとても重要です。また仲間との交流やつながりを感じることもできます。健康増進のため、運動の機会を増やして欲しいと思います。
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。