第77回 卒業証書授与式03/123年生を送る会03/072025年3月 (3)第77回 卒業証書授与式投稿日時 : 03/12
春の暖かさを感じるようになった今日の良き日、令和6年度第77回卒業証書授与式を挙行しました。在校生、卒業生、職員、そして保護者の皆様の心が一つとなる、とても温かい式となりました。
5クラス149名全員のこれからの活躍と、未来が明るく輝くことを祈っています。3年生を送る会投稿日時 : 03/07
1,2年生の生徒会執行部が中心となり、来週に卒業を控えた3年生にこれまでの感謝を伝えるため「3年生を送る会」が開かれました。第1部は3年生に楽しんでもらうため、劇や、ダンス、ピアノの演奏などで会場を大いに盛り上げていました。第2部は3年生が思い出を振り返る時間として、3年間の写真を使ったスライドショーと、1,2年生から感謝を伝えるため合唱が送られました。またサプライズとして、最後に3年生からも感謝を伝える動画と学年合唱が披露されました。
来週行われる卒業式に向けて、松陵中の全員が「感謝の気持を伝えたい」という熱い思いがあふれた素晴らしいイベントになりました。
自殺対策強化月間(毎年3月)及び新年度を迎えるにあたり、児童生徒や学 生等に向けた自殺予防に係る文部科学大臣メッセージ04_HP掲載内容.pdf
続きを読む>>>