1学期後半 スタート
1学期後半スタート
1学期後半スタート
夏休みが終わり、子供たちの元気な声が教室に響き渡り、夏休み期間中、静まりかえっていた学校に活気が戻りました。子供たちは夏休み期間を通して心身ともに一回り成長したように思います。大きな事件や事故もなく、無事に夏休みを終了することができました。これもひとえに保護者の皆様や地域の方々のご支援、ご協力のおかげと心より感謝申し上げます。
さて、今日から1学期後半がスタートです。子供たちが、さらに充実した学校生活を送ることができるよう、教職員一同、一丸となって取り組んでまいります。保護者、地域の皆様には今後とも子供たちの見守りと、励ましをお願い申し上げます。特に休み明けの子供たちの様子でお気付きの点やご心配な点がございましたら、学校まで速やかにご相談、情報提供をお願いいたします。
【写真】全校集会:ギターとフルートの音色にやる気UP
給食開始:おいしく給食を食べるには、きまりも大事
【学校行事】 2024-08-26 18:11 up!